中尾明慶、ムキムキの肉体美を披露 “美背筋”に驚き「思わずガン見」「すごい筋肉」

俳優の中尾明慶が29日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングを行っている姿を公開し、肉体美を披露した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

思っていたより再生数が伸びず?「YouTube俺の肉体需要なかったか、、、」

 俳優の中尾明慶が29日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングを行っている姿を公開し、肉体美を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日には自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」でトレーニング風景を映した動画を公開していた中尾は「YouTube俺の肉体需要なかったか、、、笑」と嘆きつつも鍛え上げられた背筋が写った1枚を公開した。

「でもトレーニング再開したし、、、ちょっとずつ素敵な肉体を目指そうっと」と今後の目標を添えた。

 動画では元々トレーニング好きという中尾が3、4か月ぶりにトレーニングに励む様子を紹介。黒Tシャツから見えるたくましい腕など肉体美を披露している。

 この投稿や動画の視聴者からは「え!!中尾くんそんな素敵な筋肉お持ちだったの!?」「背中めっちゃカッコよくて思わずガン見」「笑顔とのギャップが」「ムキムキやね」「すごい筋肉ですね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「すごい筋肉」「思わずガン見」と驚きの声…中尾明慶が公開した“美背筋”ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください