倖田來未、“鎖骨美人”ショット公開 「透け感がハンパない」とファン脱帽

歌手の倖田來未が27日、自身のインスタグラムを更新。デコルテあらわの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「横顔も美しすぎる…」

 歌手の倖田來未が27日、自身のインスタグラムを更新。デコルテあらわの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日はとある撮影」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は胸から横顔にかけてのショットで、2枚目はうっとりするような目をカメラに向けている。

「早くみんなにお知らせしたいです」と結び、「#久しぶりの」「#キャラメルグロー」「#loveil」「#カラコン」「#我ながら」「#このカラーいいね」「#またヘビロテしそうな予感」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「本日のくみちゃんは、透け感がハンパないです」「鎖骨きれい」「横顔も美しすぎる…」「どのくぅちゃんも満点に可愛い」「綺麗ーーー」「髪色めっちゃたいぷ」「キャラメルグロー可愛すぎるぅぅう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください