小芝風花、かすみ草で編んだチョーカーがお似合い「花冠の首飾りきれい!」と絶賛

女優の小芝風花が27日、自身のインスタグラムを更新。かすみ草で編んだチョーカーが魅力の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「首元のお花がとても可愛らしいアクセントになってて素敵ですね」

 女優の小芝風花が27日、自身のインスタグラムを更新。かすみ草で編んだチョーカーが魅力の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#写真は現在発売中の」「#friday のものです」とハッシュタグをつけ、4枚の写真を投稿した。

 色白できゃしゃな首に、かすみ草で編んだチョーカーをつけた顔アップショットで、4枚目は足首に巻いている。

 フォロワーからは「花冠の首飾りきれい!」「風花ちゃんとお花、いいコンビですね!」「首元のお花がとても可愛らしいアクセントになってて素敵ですね」「かわいい!!」「大人な色気が出ています」「デコルテがセクシー」「まさにプリンセス!!てか、足めっちゃ綺麗」「鬼かわぁぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください