中川翔子、安斉かれんを絶賛 ワンピース2S公開「お人形さんみたい!」

タレントの中川翔子が26日、ツイッターを更新。歌手の安斉かれんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「ニコニコかわいくてファンになっちゃいました」

 タレントの中川翔子が26日、ツイッターを更新。歌手の安斉かれんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「音ボケpops ゲストに安斉かれんさんが登場!ほんとにめちゃくちゃかわいい、お人形さんみたい!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ワンピース姿で互いにピースを決める2Sで、意気投合した様子。「ニコニコかわいくてファンになっちゃいました、いつか有観客ライブやるとき絶対行きたいです、、」と結んだ。

 フォロワーからは「2人とも可愛いお人形」「姉妹っぽい!」「似ている!!」「安斉かれんさんも翔子さんもとっても可愛いですね」「二人ともカワユス」「2人とも美女です」「とっても可愛いお人形さん対談ね!」「どっちも可愛い!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください