椿鬼奴、ファンからの「鬼滅の刃」プレゼントにびっくり 丁寧な職人技光る

お笑いタレントの椿鬼奴が26日、自身のインスタグラムを更新。ファンから送られてきた手作りの「鬼滅の刃」アイテムを公開し、反響を呼んでいる。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

「凄い!!欲しい」

 お笑いタレントの椿鬼奴が26日、自身のインスタグラムを更新。ファンから送られてきた手作りの「鬼滅の刃」アイテムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ファンの方からこんなすごいものを頂きました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「#愛知 #高浜市 の #伝統産業 #瓦製品 が #鬼滅の刃 とコラボしたんだって!」と説明し、「#鬼瓦 を作る技師は #鬼師 さんと言うそうです!」と、専門用語を紹介した。

 竈門炭治郎が描かれた瓦で、丁寧な職人技が光る。

 フォロワーからは「えぇっっ!欲しい」「すごい」「これは貴重ですよ!!」「素敵~」「凄い!!欲しい」「貴重なお宝ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】椿鬼奴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください