おのののか、夫婦で描いた絵馬公開「本名初めて知りました!」「可愛いお名前…」と話題に

タレントのおのののかが26日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で描いたキュートな絵馬を公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「本名で記入されてるのがすごく新鮮ですね」

 タレントのおのののかが26日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で描いたキュートな絵馬を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夫が撮ってくれる写真が好き」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は神社で絵馬を描いている写真、2枚目はその絵馬の完成ショットだ。おのがハートマークとともにかわいらしいイラストを描き、夫婦それぞれの願いごとも書かれている。また、おのは漢字で本名を記している。

「いつもありがと」と、写真を撮ってくれた夫で競泳選手の塩浦慎理に感謝した。

 フォロワーからは「とっても素敵です」「お互いをリスペクトできていて、とても良い夫婦」「本名初めて知りました!」「可愛いお名前…」「お二人とも字がお綺麗です‥‥」「ののかちゃんカワユス」「ののちゃんのまりあさんの漢字ってそう書くんだね」「本名で記入されてるのがすごく新鮮ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください