チョコレートプラネット「悪い顔選手権」第2弾にファン大爆笑「出だし1秒で笑える」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の公式YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」が25日に更新され、大好評だった「悪い顔選手権」第2弾を公開した。

チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】

「悪い顔選手権」第1弾は再生350万回を超える大ヒット

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の公式YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」が25日に更新され、大好評だった「悪い顔選手権」第2弾を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年11月16日に公開した「【企画】悪い顔選手権」は、チョコレートプラネットの2人が「もし逮捕されたときにどちらが悪い顔できるか」を競い合う内容となっており、再生350万回を超える大ヒット。そして今回はお笑いコンビ「インポッシブル」が登場し、「悪い顔選手権【インポッシブル編】」の動画がアップされた。

「こんなにはねるとは思わなかった」と長田庄平が第1弾の手応えを口にし、第2弾のゲストとしてインポッシブルが挑戦。ひるちゃん(蛭川慎太郎)とえいじ(井元英志)が交互に挑み、絶妙な“悪い顔”を披露していく。映像をチェックしたチョコレートプラネットの2人が、「悪いわ~これ!」と大爆笑する場面も収録されている。

 数々の悪そうな顔を捉えた瞬間に、ファンも「おもろすぎる」「企画力えぐい」「出だし1秒で笑える」「普通にTVの企画よりめちゃくちゃ面白い」と反応。公開から1日で60万回再生を超えるなど大きな反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】ョコレートプラネットが公開した「悪い顔選手権」第2弾
1 2
あなたの“気になる”を教えてください