小倉優子、家族で楽しむ朝食写真公開 生クリームは「長男と次男が作りました!」

3児の母でタレントの小倉優子が24日、インスタグラムを更新。子どもたちと一緒に作った朝食を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「毎回思いますが、めっっっっっっちゃ美味しそう…」

 3児の母でタレントの小倉優子が24日、インスタグラムを更新。子どもたちと一緒に作った朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の朝ごはんは、長男と昨日焼いたシフォンケーキでした」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 左上は完成写真で、ケーキに色鮮やかないちごや生クリームを添えたもの。右上は子どもたちも協力している写真で、「生クリームは、長男と次男が作りました!」と明かした。

 緊急事態宣言が出て、ステイホーム時間が増加したものの、「お家時間が増えて、子供達とキッチンに立つ時間が増えました」と家族時間を楽しんでいる様子を伝えた。

 フォロワーからは「子供さんと作ると余計に美味しそう」「毎回思いますが、めっっっっっっちゃ美味しそう…」「お店みたいですね」「幸せそうでいいですね」「ほっとする写真が、大好きです」「子供たちも手慣れてますね」「いつも息子くん達がお手伝いしてくれて、一緒にキッチン立てて楽しそうでいいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「子供たちも手慣れてますね」「一緒にキッチン立てて楽しそうでいいね」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください