杉咲花「わんさの仕込み中の千代、だす」動画アップにファン歓喜「めちゃくちゃ可愛い」

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が24日、自身のインスタグラムを更新。わんさの仕込み中の動画をアップし反響を呼んでいる。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからのメッセージに「めっっっちゃくちゃ、嬉しいです」

 NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が24日、自身のインスタグラムを更新。わんさの仕込み中の動画をアップし反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉咲は「ここにも、ラジオにも、おちょやんを観てくださった方々からのメッセージがたくさん届いています。本当にありがとう。めっっっちゃくちゃ、嬉しいです」と感謝すると、「動画はわんさの仕込み中な千代、だす」とコメント。笑顔で髪飾りをつける動画をアップしている。

 ファンからは「可愛い花ちゃん」「めちゃくちゃ可愛い」「毎日の癒しです」「おちょやん最高です!」「髪飾り…可愛いカンザシ、似合ってます」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】わんさの仕込み中の動画をアップした杉咲花
1 2
あなたの“気になる”を教えてください