デヴィ夫人、金沢の武家屋敷と日本庭園を満喫 豪華なコート姿が「お美しく存在感」と話題

タレントのデヴィ夫人が23日、インスタグラムを更新。金沢の武家屋敷で過ごす様子を紹介した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「金沢の加賀藩百万石の武家屋敷町におります」

 タレントのデヴィ夫人が23日、インスタグラムを更新。金沢の武家屋敷で過ごす様子を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん~ 今私がどこにいるか分かりますか~」と書き始め、「金沢の加賀藩百万石の武家屋敷町におります 金沢市は歴史と伝統・文化をしっかりと保持しており素晴らしいと思います」と報告した。

 そのうえで、「落ち着いた武家屋敷の茶室でこれから一服のお茶をいただくところです」とつづり、「ミステリアスな可愛らしいクマちゃんと一緒です 美しい武家屋敷をご案内します 皆様にお目にかけましょう」と記した。

 10枚の写真を掲載。和室に置かれた2つの茶碗。デヴィ夫人は正座でカメラを見つめている。隣には、クマのぬいぐるみが置かれている。これが1枚目で、ほかには、マスクを付けてゴージャスなコートを着て日本庭園を眺める姿、趣深い和室を写したカットだ。

 コメント欄には「デヴィ夫人お綺麗ですね」「何処へいかれてもお美しく存在感があります」「素敵ですね美しい街夫人にぴったり」「相変わらず素敵です!」「素晴らしい!」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金沢の武家屋敷を満喫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください