吉瀬美智子、2人のまな娘から贈られた手作りのプレゼントに感激 ファン「芸術品かと…」

女優の吉瀬美智子が23日、インスタグラムを更新。2人のまな娘から贈られた、花の小瓶「ハーバリウム」を紹介した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

ハーバリウムのプレゼント

 女優の吉瀬美智子が23日、インスタグラムを更新。2人のまな娘から贈られた、花の小瓶「ハーバリウム」を紹介した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「次女がママに作ってくれました! 長女はボールペンを」とうれしそうに報告した。トレーに置かれたきれいな色合いの草花と、底が丸い瓶に詰めた完成品。一部にカラフルな花が入ったボールペンの写真をアップした。

 娘たちの母への思いが伝わるショットに、ファンやフォロワーからは、「美的センスがすごいなー」「宝物ですね!子供たちからのプレゼントは、涙腺緩みます。。」「愛情いっぱいステキです」「芸術品かと思いましたよ!!」「素敵です センスはママ譲りですか!」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】娘からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください