鈴木福、ワッフルメーカーで焼いた餅に「発想が凄い!」「やば、うまそ」と驚き

俳優の鈴木福が22日、自身のインスタグラムを更新。スヌーピーのワッフルメーカーで焼いた餅を公開した。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「普通に焼くのとは違う美味しさ!」

 俳優の鈴木福が22日、自身のインスタグラムを更新。スヌーピーのワッフルメーカーで焼いた餅を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はスヌーピーのワッフルメーカーでお餅を焼きました!」と報告。「普通に焼くのとは違う美味しさ! またやろうかな~」とつづった。ハッシュタグで、「#お正月の残り」「#変化」「#美味しかった」と説明を加えた。

 型の中でふっくらと焼けた白い餅が3つ。コメント欄には「ワッフルメーカーでおもち焼けるんだ!初耳!!!」「かわいい」「発想が凄い!思いつかなかった~」「めっちゃ可愛いやん」「やば、うまそ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ワッフルメーカーで焼いた餅を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください