アンガールズ山根、残り物おでんの卵を使った娘の弁当披露「女子のお弁当感出てます」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日、自身のインスタグラムを更新。日頃、娘のために作っている弁当を公開している中、残り物のおでんを使った中身を紹介している。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

残り物を使ってお弁当を紹介

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日、自身のインスタグラムを更新。日頃、娘のために作っている弁当を公開している中、残り物のおでんを使った中身を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「残り物おでんの卵最高だよねー!」と記した山根は、1枚の写真をアップした。

 弁当箱は左右で分けられており、トマトなどと並びおかずコーナーの一角を占めているのは残り物おでんの卵だ。しっかりと味が染みこんでいるように見え、弁当の中で存在感を放っている。

 フォロワーから「美味しそう」「女子のお弁当感出てますね」「さすがパパ」と称賛の声が上がった一方、「おでんの玉子は最強ですね」と共感も広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開、残り物おでんの卵を使った娘の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください