第1子妊娠の平野ノラ、体重70キロ報告 最新ショット公開に激励の声

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが21日、インスタグラムを更新。体重70キロを報告し、最新ショットを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「ノラさん、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが21日、インスタグラムを更新。体重70キロを報告し、最新ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「体重70kgになりました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ヘアセット中のショットで、ブルーのトップスのお腹部分は大きく膨らんでいる。

 子どもは女の子で、経過は順調。まもなく臨月を迎えるものとみられる。「#53kgからの」「#ネクストステージ」と、17キロ増量を明かした。

 フォロワーからは「ノラさん、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!」「この時期は日に日に体重増えますもんね!」「もうすぐですね!!」「おぉ!結構いきましたね」「私は臨月で70キロ超えました」「私もプラス20キロに妊娠中なりました」「臨月で22キロ増だった私が通りまーす」「なんなら増えた以上に戻りましたよ」「4姉妹産んだけど戻りました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】メイク室での姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください