最上もが、妊娠中のお腹の上で愛猫がすやすや 究極の癒やしショット公開が話題に

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが21日、自身のインスタグラムを更新。愛猫の激かわショットを公開し、反響を呼んでいる。

最上もが最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「猫は耳がいいから、お腹の子の声も聞いてるんでしょうね」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが21日、自身のインスタグラムを更新。愛猫の激かわショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「しっくりきとる。そこで寝られるのも今だけだよ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 グレーのタートルネックを着た最上。その妊娠中のふっくらとしたお腹の横で小さな愛猫が気持ちよさそうに寝ている。お腹のふくらみを利用し、ちょうどよい寝床を見つけたようだ。

 フォロワーからは「お腹の上で寝てる姿可愛すぎますね~」「お腹の赤ちゃんが枕になってる」「安心した顔して眠ってますね」「幸せそう」「お腹!ベビちゃん楽しみね!!」「丁度いい、出っ張りなのね」「猫は耳がいいから、お腹の子の声も聞いてるんでしょうね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お腹の上で寝る愛猫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください