有吉弘行、爆笑ショット公開 「色気がヤバいです」「雑誌のモデルのオファー来ますね」と話題に

お笑いタレントの有吉弘行が21日、自身のインスタグラムを更新。ユーモアあふれるものまねショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「FENDIモデルみたいです!」

 お笑いタレントの有吉弘行が21日、自身のインスタグラムを更新。ユーモアあふれるものまねショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は米倉涼子ぐらい胸元開けてます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 黒いトップスを着た自身のショットで、ポケットに両手を突っ込み、ジッパーをみぞ落ちのあたりまで下ろしている。FENDIのジャパンブランドアンバサダーにも就任した米倉のようなスタイリッシュな女性の姿をイメージしているようだ。

 フォロワーからは「色っぽい!!」「なんかわかる気がします」「FENDIモデルみたいです!」「見えそうで見えない、結局それが一番良い」「パーカー1枚かっこいい、、」「刺激強めですね」「ドクター役が来そうです!」「米倉涼子というよりIKKOさんみたい笑」「チョコぷらがものまねしたるIKKOさんが浮かんだ」「色気がヤバいです」?「有吉さんは、やっぱ失敗しないんですね」「これ!!雑誌のモデルのオファー来ますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】胸元を開けた姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください