岸明日香、母から贈られたセーターが「センスある」と話題 「凄い似合ってます」の声も

タレントの岸明日香が20日、自身のインスタグラムを更新。母からプレゼントされたというセーターを披露した。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「母がクリスマスにくれたセーター笑」

 タレントの岸明日香が20日、自身のインスタグラムを更新。母からプレゼントされたというセーターを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「尚美←母がクリスマスにくれたセーター笑」と書き始め、「今日は朝まで収録からの結局ほぼ寝れずそのまま収録へ行き、明日とある撮影するので@tkyk_kに髪カラーして切ってもらって、@cuorenail_tomdにネイル手足お揃いにしてもらいました」と報告。「顔しんでるね、わたしw皆もはやく寝りやー←」と結んだ。

 オレンジ色の暖かそうなセーターを着て、1枚目は髪をかき上げるしぐさ。2枚目は髪を手で触って見せており、3枚目は、手足に施されたおしゃれなネイルを披露している。

 コメント欄には「母上様グッジョブなセーターです」「ママセンスある」「セーターめっちゃ可愛くて似合ってるー」「ネイルもめっちゃ可愛い!」「オシャレ女子発見ですよー」「凄い似合ってますよ 可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「ママセンスある「オシャレ女子発見」ファン魅了…岸明日香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください