平祐奈、「もうすることない」メイド服姿再びにファン歓喜「なんて可愛いメイドさん」

女優の平祐奈が20日、自身のインスタグラムを更新。メイド服姿を公開し、反響を呼んでいる。

平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】
平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】

「こんな可愛いメイドさんいたら、女な私でも通いたい」

 女優の平祐奈が20日、自身のインスタグラムを更新。メイド服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メイドさんはもうすることないだろう、、、と思ってたんだけどガッツリやっちゃいましたね アハッ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ドラマ「ヒミツのアイちゃん」で、香住愛子役を務める。「配信開始まであと1ヶ月。。!」と告知し、「ドキドキきゅんきゅんがいっぱいだよ。。。」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「祐奈ちゃん可愛い!!」「なんて可愛いメイドさんなのか」「妹にしたい」「また祐ちゃんのメイド姿見れて嬉しい!」「祐ちゃんのいるメイドカフェだったら通ってしまう、、」「こんな可愛いメイドさんいたら、女な私でも通いたい」「あと1ヶ月が待ち遠しい~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】メイド服姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください