神田うの、休校日に娘がサプライズ 画像公開に「涙が出て来ます」感動の声

タレントの神田うのが20日、自身のインスタグラムを更新。起床後の娘からの“サプライズ”を公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「朝起きてこんなサプライズがあったら泣けます!」

 タレントの神田うのが20日、自身のインスタグラムを更新。起床後の娘からの“サプライズ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は学校がお休みだったので朝から得意のサプライズが」とつづり、写真やショート動画を投稿した。

「私を驚かせよう(喜ばせよう)と一生懸命な姿が愛しい限り」と説明した画像は、9歳の娘が作ったモーニングプレート。

「#上手に出来ました」「#ありがとう」「#ママは嬉しい」「#感激」と感謝の言葉を添えた。

 フォロワーからは「朝起きてこんなサプライズがあったら泣けます!」「小うのちゃん愛伝わる」「うのさん、凄く美味しそうですね」「親の背中をみて育っておられますね」「なぜか私が感動して涙が出て来ます」「お嬢さんお料理が好きなようですね」「素敵なお嬢さんです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が作った目玉焼きを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください