西野未姫、ダイエットで鎖骨くっきり 「すげえ綺麗」「めっちゃ痩せてる」と話題に

元AKB48でタレントの西野未姫が20日、インスタグラムを更新。鎖骨美人ショットを公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「#今までなかった鎖骨」に視線くぎづけ

 元AKB48でタレントの西野未姫が20日、インスタグラムを更新。鎖骨美人ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「西野未姫がananに出るという奇跡がおきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 黒の肩出しワンピース姿で、2枚目は鎖骨を強調。ダイエットで鎖骨を手にしたことを明かし、「#夢のanan」「#今までなかった鎖骨」「#頑張って痩せて鎖骨でた」「#鎖骨美人」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すげえ綺麗」「努力の証だよね」「めっちゃ痩せてる」「すげー美人で一瞬分からなかった」「大人っぽい」「これは可愛いと思った」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鎖骨美人ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください