蛯原友里、ドキッとするような素足ショットを公開「ついに激写されてしまいました」

モデルの蛯原友里が20日、自身のインスタグラムを更新。素足が伸びたショットを公開し、反響を呼んでいる。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「初めてエビちゃんのインスタで吹き出してしまいました!笑」

 モデルの蛯原友里が20日、自身のインスタグラムを更新。素足が伸びたショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔から撮影に集中すると、足の指が開くクセがあるんです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 壁にもたれかかった美しい両足をとらえたもので、足の裏まで見える撮影中のドキッとするようなショット。「ついに激写されてしまいました。笑byマネージャーさん」と結んだ。

 フォロワーからは「美しすぎるね~~!!」「マネージャーさんありがとう」「いゃ美脚に惚れ惚れしてしまいます」「初めてエビちゃんのインスタで吹き出してしまいました!笑」「可愛いクセ」「本当だ!!てか顔も見たかったかった」「愛らしいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください