アンガールズ山根、今日の「娘のお弁当」公開 ファン感心「彩りよくて美味しそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が18日、自身のインスタグラムを更新。5歳の娘のために作った弁当を公開し、「彩りよくて美味しそう」とファンも目を丸くしている。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「今日は…」と1枚の写真をアップ、ファンからアドバイスも

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が18日、自身のインスタグラムを更新。5歳の娘のために作った弁当を公開し、「彩りよくて美味しそう」とファンも目を丸くしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、「女子向け弁当! ウインナーをハートにしてみました」とキュートな手作り弁当を紹介していた中、この日は「今日は娘のお弁当はこんなのにしました」と1枚の写真を添えた。

 お弁当の内側を二つに分けて、一方に白米、もう一方におかずを盛りつけ。ファンから「彩りよくて美味しそう」「いつもお弁当作りに感心してます」「いつもすごいですね!」などの声が上がっている。

 さらに「おかずとおかずの間に草みたいな緑のバランとか、ウインナーにかわいい爪楊枝みたいなの付け足したらもっと可愛くなりそう」というアドバイスも届いており、山根パパの腕前はさらに上達しそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した「娘のお弁当」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください