石川恋、驚異の180度大開脚を披露 ファン仰天「腹筋がすごい!」「さすがチア部」

モデルで女優の石川恋が18日、自身のインスタグラムを更新。立ちながら片足を上げる180度開脚を披露し、「やばっ」「腹筋がすごい!」と反響を呼んでいる。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「そのまま昔を思い出して遊んでみた」と動画をアップ

 モデルで女優の石川恋が18日、自身のインスタグラムを更新。立ちながら片足を上げる180度開脚を披露し、「やばっ」「腹筋がすごい!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はお仕事でいつも使っているトレーニングウェアを着たので、そのまま昔を思い出して遊んでみた笑」という石川。ハッシュタグで「#元チア部」と添えて1本の動画を公開した。

 壁際に立ったトレーニングウエア姿の石川が、おもむろに左足を上げると両手で抱えて大開脚。右足も同じように高く上げ、どこか恥ずかしそうなうな表情を浮かべながら「YからのI」と自身の180度ポーズについて触れている。

 驚異の柔軟性を見せた石川に対して「やばっ」「腹筋がすごい!」「さすがチア部」「真似したら足つりました!」「そんなに体柔らかいの羨ましい!!」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「腹筋がすごい!」「さすがチア部」…石川恋が公開した驚異の180度大開脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください