藤田ニコル、すっぴんからのデートメーク初公開「男の人を特別意識するのではなく…」

タレントでモデルの藤田ニコルが18日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。すっぴん姿からのデートメークを初公開し、大きな話題となっている。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「自分がいっっちばん可愛いと思ってメイクするのがわりと大事かも?」

 タレントでモデルの藤田ニコルが18日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。すっぴん姿からのデートメークを初公開し、大きな話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】これが私のデートメイク バレンタインにもok」と題した動画をアップ。「今回はリクエストが多かったデートメークをやっていきたいと思います。バレンタインも近いということで、デートメークは1回もやったことないのでお披露目したい」と意気込んだ。

 スッピンの藤田が登場。ベースメークから始め、「かわいいんだよね、これ」というグッズなどを駆使し、眉毛、目元、口元などを次々と仕上げていく。途中でデートメークの心得なども説き、「マスクしたときに、目だけで意識してもらえるようにデカ目の作り方をした」と明かす。

 また、概要欄で「初めてデートメイクをやってみました。とは言っても盛れてれば優勝て事で 男の人を特別意識してメイクするのではなく 自分がいっっちばん可愛いと思ってメイクするのがわりと大事かも? 今度は服までやってみたいですね」と説明を加えた。

 そんな藤田のデートメークに「別格に可愛い」「真似したい」「センスにやられた」「まずすっぴんが可愛い」「大人っぽい」と絶賛コメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが初公開、すっぴん姿からの「デートメーク」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください