矢作穂香、母と作ったいちごタルトが圧巻の完成度 「プロ並」「お店だね」驚きの声

女優の矢作穂香が18日、自身のインスタグラムを更新。母と作ったいちごタルトの写真を公開し、反響を呼んでいる。

矢作穂香【写真:ENCOUNT編集部】
矢作穂香【写真:ENCOUNT編集部】

「ご飯食べたのにお腹空いてきました」

 女優の矢作穂香が18日、自身のインスタグラムを更新。母と作ったいちごタルトの写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「イチゴのタルトを母と作ってみた」といちごの絵文字を添えてつづり、3枚の写真を投稿した。

 完成したホールのタルトを持った笑顔の写真で、お店のような美しい仕上がりだ。

 フォロワーからは「おいしそう!!」「ひとくち欲しい」「いちごいくつ乗ってるんですか!」「ほのちゃん、プロ並ですね!」「お店だね、すごい」「ご飯食べたのにお腹空いてきました」「料理上手よね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「いちごいくつ乗ってるんですか!」「ほのちゃん、プロ並ですね!」と反響…矢作穂香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください