尼神インター誠子、新ヘアスタイル公開 「最高に似合っています!」と話題に

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が18日、自身のインスタグラムを更新。新たな雰囲気のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「びっくりするくらい可愛い」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が18日、自身のインスタグラムを更新。新たな雰囲気のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せいこのマッシュウルフはいかが?」とハートマークをつけてつづり、3枚の写真を投稿した。

 美容師によるヘアカットを報告。ふんわりと丸いマッシュウルフが印象的。1枚目ははにかんだような表情。3枚目は、満面の笑顔を浮かべている。

 フォロワーからは「びっくりするくらい可愛い」「最高に似合っています!」「めちゃくちゃ良いです!」「どんどん可愛くなっていくね」「とってもお似合いです!」「ンキャワすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「最高に似合っています!」「どんどん可愛くなっていくね」と反響…尼神インター誠子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください