加護亜依、「前髪下ろしたよ」 雰囲気一変の画像公開が「爆発的に可愛い!」と話題に

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が18日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下ろした姿を公開し、反響を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「モーニング入った頃の加護ちゃんみたい」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が18日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下ろした姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前髪下ろしたよ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ブラウンのニット姿で、前髪を下ろしている。「Which one do u like???」(あなたはどちらが好き?)と問いかけた。

 前髪は、目の下ほどまでの長さで、斬新な印象を与えている。

 フォロワーからは「前髪あり似合う!かわいい」「あいぽん可愛すぎて」「爆発的に可愛い!」「前髪下ろしてるのすき!」「似合ってます」「昔のあいぼんみたい」「歳を感じさせないあいぼんすごい」「髪色すごく似合ってます」「百点満点です」「モーニング入った頃の加護ちゃんみたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「前髪あり似合う!かわいい」「昔のあいぼんみたい」とファン絶賛…加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください