森七菜の金髪ギャル姿の場面写真公開 熱演しすぎてJK役と“同化”エピソードも

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&ダブル主演の映画「ライアー×ライアー」(アスミック・エース配給、2月19日公開)で、森演じる高槻湊の金髪ギャル姿の場面写真が公開となった。

映画「ライアー×ライアー」の場面写真が公開【写真:(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社】
映画「ライアー×ライアー」の場面写真が公開【写真:(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社】

2・19公開 話題の映画「ライアー×ライアー」

 松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&ダブル主演の映画「ライアー×ライアー」(アスミック・エース配給、2月19日公開)で、森演じる高槻湊の金髪ギャル姿の場面写真が公開となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 両親の再婚で弟となった松村演じる高槻透に義理の姉と気づかれず、“JK”姿の自分に恋をされ、付き合うことになってしまった湊。会うたびに金髪ギャルにメークアップし、場面写真では透とのやり取りに心揺れ動くJK・みなの姿を捉えている。

 原作では、メークをして髪をおろすという設定だったものの、試行錯誤のすえ、映画では“JKの制服姿×明るい茶髪のウイッグ×ギャルメーク”と大胆に見た目を変えることに。

 湊とJK・みなを演じた森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました」と語っており、「完全に別人を演じ分けるのであれば楽なんですが、今回の湊とみなの場合は、透にとっては別人だけど湊にとってはそうじゃないので、気持ちを入り混じえながら演じなくてはなりませんでした」と、本作ならではの設定に苦戦したそう。

 しかし、撮影の前半は、みなのシーンの撮影が多かったそうで、「自分の中でこの1週間がピークだなという期間がありました。その1週間を乗り切った後に撮影のお休みがあったので、母と一緒に買い物に行ったんです。その時、普段なら絶対に着ないような、修学旅行のときにノリで買ったミニスカートを選んで着ていて……気づかないうちにみなと同化していたんだと思います(笑)」と熱演のあまり、役が抜けないほど入り込んでしまった裏話も明かしている。

次のページへ (2/2) 【画像】ミニスカの金髪ギャル姿の森七菜の全身ショット、実際の場面写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください