川口春奈、バッティングセンターに初挑戦 120キロに向かうとまさかの事態

女優の川口春奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。バッティングセンターに初挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなに可愛いバッティングセンター動画あっただろうか」

 女優の川口春奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。バッティングセンターに初挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初のバッセンでまさかの出来事が! 調子に乗りすぎました…」とのタイトルがつけられた8分19秒の動画。

「今回は、ずっと来たかったバッティングセンターにきました!」と念願の夢だったという川口は、「打ったこともないし、果たして打てるのかって感じなんですけど、ちょっとやってみたいことの1つだったので、さっそくどんなもんか打ってみたいと思います」と打席に立った。

 グローブをつけて、最も遅い80キロのボールから挑戦するも、「怖いよ」と叫ぶ。

 そして、ボールが来ると、体をのけぞり「は、速っ!! ウソでしょ……」と絶句した。

 それでも、「1回振ってみようかな」と果敢に向かうと、快音も響かせていく。そして、120キロに挑戦すると、まさかの事態が……。

「もう野球選手の大変さ、すごさを最後の1球で感じました」と気丈に締めくくった。

 フォロワーからは「こんなに可愛いバッティングセンター動画あっただろうか」「空振りまでもが可愛いすぎ!」「かわいい以外の言葉が出てこない」「ガチに頑張るのが良い」「めげずに頑張る春ちゃん、最高に可愛かった」「はーちゃんの構え方が一流」「帰蝶様がバッティングしてるの最高w」「両手ではなく片手の手袋とか渋すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください