小倉優子、子どもたちが大好きなラム肉ディナー公開 「高級レストランのよう」と脱帽

3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。ラム肉を使った手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「さすが!!!料理のクオリティが高いなぁ」

 3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。ラム肉を使った手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今夜は、久しぶりにラムを焼きました」とつづり、複数の料理写真を投稿した。

 骨付きのラム肉が付け合わせのサラダとともに皿に盛られており、「ラムは子供達も大好きなんです」と明かした。

 副菜は、ベーコンとほうれん草の炒め物や、タコとアボカドのあえ物など栄養バランス抜群。「アボカドとタコは、次男がカットしてくれました!」と笑顔マークをつけた。

 フォロワーからは「さすが!!!料理のクオリティが高いなぁ」「ひぇー、美味しそう」「優子さん料理上手で素敵です」「高級レストランのようなディナーを目から頂きました」「ラム肉なんて家で食べた事がないです!」「アボカドとタコのレシピ教えて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください