椿鬼奴、「鬼滅の刃」キャラの独特タッチの絵が脚光「特徴めちゃくちゃ掴んでますね」

お笑いタレントの椿鬼奴が16日、自身のインスタグラムを更新。大人気作品「鬼滅の刃」のマスクをファンからもらったことを報告し、独特なタッチのイラストを公開した。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

「お礼に#鬼奴画伯の絵をどうぞ!」

 お笑いタレントの椿鬼奴が16日、自身のインスタグラムを更新。大人気作品「鬼滅の刃」のマスクをファンからもらったことを報告し、独特なタッチのイラストを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファンの方が#鬼滅マスクを作って送ってくださいました!ありがとうございます!」と感謝の報告。続けて、「お礼に#鬼奴画伯の絵をどうぞ!」とつづった。

 色とりどりのデザインのマスクの写真に加え、2枚目でイラストを公開。紫、黄色、オレンジ、青で「鬼滅の刃」のキャラクターとみられる姿を描いている。

 コメント欄には「ファンの方もめっちゃくちゃ優しいですね」といった声に加え、独特なイラストについても「特徴めちゃくちゃ掴んでますね」「凄い色と雰囲気で誰が誰だか分かっちゃう」「しのぶさん、善逸、煉獄さん、背後霊…」「すごい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】椿鬼奴が公開した実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください