山田優、家の近所でもコーデに手抜きなし 画像公開に「いつもお洒落」絶賛の声

モデルの山田優が16日、自身のインスタグラムを更新。家の近所でも手抜きをしない全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「かわいい!!それにしても顔ちっちゃい」

 モデルの山田優が16日、自身のインスタグラムを更新。家の近所でも手抜きをしない全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『今年は、何もなくてもちゃんとお洒落する。』という、母の言葉を聞いて私もちゃんと例え家の近所でもお洒落をしていようと決めたのでした。。。」とつづり、3枚の私服コーデ写真を投稿した。

 青髪に黒ハットをかぶり、ダークトーンの柄シャツにワンピース、チェックのコート、ブーツというスタイル。3枚目は顔のアップを披露した。

 フォロワーからは「かわいい!!それにしても顔ちっちゃい」「いつもお洒落ですね」「最後のアップ写真、なんて可愛いの」「瞳が青く見えて素敵ですね」「顔が小さすぎて、マスクでかっ」「凄い髪の色、お洒落さんだもんね!綺麗よ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】近所への買い物ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください