賀集利樹、幼少期の姿が「ヒーローの申し子」と話題 「仮面ライダーアギト」は42歳に

俳優の賀集利樹が1月16日、自身のインスタグラムを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開した。

賀集利樹【写真:インスタグラム(@toshiki.kashu)より】
賀集利樹【写真:インスタグラム(@toshiki.kashu)より】

「今年は仮面ライダーアギト20周年であり私のデビュー20周年でもある」

 俳優の賀集利樹が1月16日、自身のインスタグラムを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 賀集は、2001年1月から02年1月まで放映された「仮面ライダーアギト」(テレビ朝日系)の主演・津上翔一役で俳優デビュー。現在は幅広く役柄をこなす演技派として活躍している。

 今回の投稿で、「本日1月16日は#ヒーローの日でもあり私の42歳の誕生日でもある。そして今年は#仮面ライダーアギト20周年であり私のデビュー20周年でもある」と報告。「よし!新しいことにも挑戦するのでこれからも応援よろしくお願いします」とメッセージを寄せた。

 続けて、「そして一粒万倍日と天赦日が重なる吉日。皆様も素敵な1日をお過ごし下さい」と記した。

 写真はハッシュタグで「#何歳かの時の誕生日」と紹介。おもちゃを持ち、笑顔を見せる少年時代の1枚を披露した。

 ファンやフォロワーからは「賀集くんの誕生日なのにファンに嬉しい写真かわいい」「子供の頃から可愛いんですね 今は可愛いカッコいいかな」「まさにヒーローの申し子ですね」「お誕生日おめでとう あなたは私の子供の頃のヒーローです!」などの祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】賀集利樹が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください