内田恭子、子どもが熱望で驚きのペットを購入 ファン悲鳴「ひー!!!飼えないとても!」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。子どもが熱望した誕生日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「まだ触わるのは無理かなあ」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。子どもが熱望した誕生日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ああ、男子よ。チビちゃんがお誕生日プレゼントに熱望したのは、この子でした」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 画像に大写しされたのはオレンジのトカゲのような生き物。2枚目は息子の首に乗っている。

「というわけで、我が家にやってきたヒョウモントカゲモドキ(レオパ)。本当にたくさんの色があるんですね!ペットショップ4件まわって、ようやく納得の色の子に出会えた様子。ファイヤーウォーターという色で、ファイちゃんと名前を付けてもらっていました」と、“正体”を明かした。

「最初は無理ー!と思っていた私も、見ていたら段々かわいくなってきた笑」と続けたが、「まだ触わるのは無理かなあ」と結んだ。

 フォロワーからは「ぎゃ~」「私は無理ー」「かわいい気もするけど、若干キモイ」「家族が増えますね」「初めてみました」「ひー!!!飼えないとても!」「爬虫類はちょっとニガテです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】驚きの誕生日プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください