乃木坂46・高山一実、ミリタリー風&厚底ブーツが「新鮮」「最高です」と絶賛の声

アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実が14日、自身のインスタグラムを更新。ミリタリールックの衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】
高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】

「ごつめな靴も似合ってる」の声も

 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実が14日、自身のインスタグラムを更新。ミリタリールックの衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 27日にリリースとなるシングル「僕は僕を好きになる」の収録曲で「荒野行動」コラボソング「Wilderness world」に触れ、「Wilderness worldのMVが公開されました~ ミリタリ~かわい~ 裏地が襟みたいに出ちゃってる」とつづった。

 ミリタリー風のおしゃれな衣装で、厚底ブーツ。1枚目は笑顔を見せており、2枚目では右足のかかとを少し上げてポーズを決めている。

 ファンやフォロワーからは「可愛すぎるのだよ」「ごつめな靴も似合ってる」「めちゃめちゃかっこいい 最高です」「めちゃくちゃスタイルいい」「ミリタリーめっちゃ似合うし新鮮!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ミリタリーめっちゃ似合うし新鮮!」「めちゃくちゃスタイルいい」ファン驚き…乃木坂46高山一実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください