後藤真希、緑のヘアスタイルを新たにアレンジ「オシャレ」「個性的で映えてます」と絶賛

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。緑色に染めた髪を新たにアレンジした姿を公開した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「髪の毛緑だからスカートも緑のチェック柄」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。緑色に染めた髪を新たにアレンジした姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は先日、「2021年の最初はグリーンカラー。生まれて初めてグリーンにしました」と、インナーを入れ、毛先もグリーンに染めた様子を公開していた。

 今回の投稿で、「毛先だけゆる~く巻いてみた 髪の毛緑だからスカートも緑のチェック柄♪」とつづった。3枚の写真を投稿し、笑顔で髪をなびかせる姿、「#ゆるまき」が分かる後ろ姿、ブーツを履いた全身ショットを公開。スカートのチェック柄にグリーンを合わせ、おしゃれ感を押し出している。

 ファンやフォロワーからは「めっちゃ似合ってて可愛すぎ」「スタイルも良いし最高!!」「ゴマキしか勝たん」「わぁオシャレ!!」「ごっちんの緑、個性的で映えてます!!!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「わぁオシャレ!!」「個性的で映えてます」驚きの声…後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください