柏木由紀、テレビには映らなかった全身ショット公開 「見えないところまですごい」

AKB48の柏木由紀が13日、インスタグラムを更新。すけ感のある全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「昨日放送されたトリニクって何の肉!?の衣装です」

 AKB48の柏木由紀が13日、インスタグラムを更新。すけ感のある全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日放送されたトリニクって何の肉!?の衣装です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 柄ブラウスに白いワンピースの衣装で、下の部分がシースルーになっている。「番組では全身映らないんですよね」と報告し、「スカートすけすけ!!せっくしぃー!!!」と強調した。

 フォロワーからは「最高すぎる」「スタイル抜群」「昨日は気づかなかったけど、スケスケだったんだね~」「おっとなーー!!」「全身映らないのがもったいないよね!」「見えないところまですごい」「とてもいいです」「全身ショットありがとうございます!」「すけすけせくしーで素敵ですね」「ヒールの細さがすごい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「本当にスカートが透けていて…」柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください