神田うの、娘が作ったスポンジケーキ「お店に売っていそうな素敵なデコレーション」と驚き

タレントの神田うのが12日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘が作ったスポンジケーキを公開し、注目を集めている。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「娘が料理家で友人の絵美さんに教えてもらって焼いたスポンジケーキです」

 タレントの神田うのが12日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘が作ったスポンジケーキを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘が料理家で友人の絵美さんに教えてもらって焼いたスポンジケーキです」と書き始め、「絵美さん宅での生地作りは私はキッチンには入れて貰えず 絵美先生と2人だけの世界(笑)」と報告。「焼き上がったスポンジを持ち帰り仕上げは私とやりました 絵美さんも私も口出しはするけど手出しはしないルールで、全て娘が作りました」と明かした。

 イチゴがふんだんに盛られた、見た目からおいしそうなスポンジケーキの写真。ケーキ作りの様子を収めた動画も公開している。

「今回のケーキ作りで本人かなり自信がついたに違いありません 私とパパにとっては世界一美味しいケーキでした 絵美さん どうもありがとうございました レシピは絵美さんのインスタでもご確認下さいね」とつづった。

 コメント欄には「なんと 娘さん凄いですね」「きゃ~美味しそう 感動しますね」「お店に売っていそうな素敵なデコレーションにもびっくりです」「可愛い小さい手で愛情たっぷりと丁寧に作業していて、ほっこりします」「素晴らしいですね!」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】驚き続々…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください