稲村亜美、ハイトーンのヘアカラーが「新鮮」「めっちゃ可愛い」 25歳の誕生日を報告

タレントの稲村亜美が1月13日、自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「ついに四半世紀25歳を迎えられました!!!」

 タレントの稲村亜美が1月13日、自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日1/13 ついに四半世紀25歳を迎えられました!!!」と書き始め、「24歳は周りの人に恵まれ幸せ溢れる歳になりました!」とし、「25歳も引き続き関わってくれた全ての方に感謝し、わたしらしく自由に笑顔で過ごせし、何かを与えられる人間になれたらなと思います」と新たな思いをつづった。

 ソファに座る姿を写しており、さわやかな笑顔を浮かべている。髪色は明るいハイトーンのカラーだ。

 コメント欄には「誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」といったお祝いに加え、「可愛い 髪の毛ハイトーン新鮮」「めっちゃ可愛い」「美人ーーーー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「髪の毛ハイトーン新鮮」「めっちゃ可愛い」ファン魅了…稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください