岡副麻希、「いろいろ写り込み」どアップ写真にファンくぎ付け「破壊力やばい」

フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。「いろいろ写り込み」とどアップ写真を公開し、「破壊力やばい」と話題を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「急いで撮ったと言い訳~笑」の2枚アップ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。「いろいろ写り込み」とどアップ写真を公開し、「破壊力やばい」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日に黒のアルマーニのホルターネックドレスで、全身ショットを披露していた岡副。肩から背中にかけて大きく露出したバックショットも届けていた。

 続けざまの投稿で「#starjewelry」と記し、「いろいろ写り込み。笑」と2枚の写真をアップ。ゴージャスな衣装姿で撮影したものの、急いで撮影した際に意図しないものまで写り込んでしまったようだ。「急いで撮ったと言い訳~笑 こういうとこを直したい2021」と新年の抱負で締めくくった。

 コメント欄で「素敵過ぎる」「破壊力やばい」「むちゃくちゃ可愛い」「自然体で凄くいい」などの声が上がり、投稿から1日で4万人から「いいね!」が殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】岡副麻希が実際に公開した「いろいろ写り込み」アップ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください