小倉優子、手作り煮豚や手料理の数々を披露「レパートリーの多さに驚き」とファン感嘆

3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。手作りの煮豚の写真を公開し、「おいしそう」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

シフォンケーキにも夢中な小倉「私は、何を目指しているのか笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。手作りの煮豚の写真を公開し、「おいしそう」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小倉は「昨夜は、ホットクックで煮豚を作りました」とタレに浸かった煮豚の写真や手作り料理の数々の写真を投稿した。「柔らかくて美味しかったです!」と満足気だ。

 さらに続いての投稿では手作りのシフォンケーキの写真も投稿。「子供達が寝た後、シフォンケーキのことを考えたらキッチンに向かってしまいます笑」と夢中になっていることを明かした。

 そして「日中も焼けそうな時間がある日は、シフォンケーキを焼いています!」と記し、「私は、何を目指しているのか笑」とおちゃめにつづっている。

 これらの投稿には「美味しそう!!」「めちゃくちゃ美味しそうですね」「レシピほしい」「食べたい」「レパートリーの多さに驚きました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ホットクックで作った煮豚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください