矢沢心、20歳の振袖姿を公開 新成人に「失敗を恐れず」メッセージも

3児の母でタレントの矢沢心が12日、自身のインスタグラムを更新。20歳の時の振袖姿を公開し、話題になっている。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「若い私には毎日が刺激的で楽しい時でした」

 3児の母でタレントの矢沢心が12日、自身のインスタグラムを更新。20歳の時の振袖姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新成人の皆さんおめでとうございます」とつづり、19年前の1枚の写真を投稿した。

 鮮やかな和装姿の正面ショットで、「20才の私はドラマの撮影中で成人式に行くことが出来ませんでしたが現場で撮ってもらった写真が当時を振り替えらせてくれます」とエピソードを紹介した。

 当時の様子や心境を振り返り「若い私には毎日が刺激的で楽しい時でした」と続け、新成人に「失敗を恐れず」と、メッセージを送った。

 フォロワーからは「とても綺麗です」「凄いスリム!ビックリ!!」「今と変わらずお綺麗」「心ちゃん、可愛いです」「この頃心ちゃんにTVを通して何度も救われていました」「おー!ドラゴン桜思い出す」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】矢沢心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください