はいだしょうこ、幼少期の着物ショット公開「面影がある」「かわいい」と反響

歌手でタレントのはいだしょうこが11日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の着物ショットを公開した。

はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】
はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】

感謝の思いを込めて「皆様にとって素敵な年になりますように」

 歌手でタレントのはいだしょうこが11日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の着物ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「皆様、たくさんのコメントや、メッセージ、ありがとうございました。すべて読ませて頂きました」と切り出したはいだ。NHK「おかあさんといっしょ」で一緒に歌を届けた今井ゆうぞうさんが亡くなり、追悼していた中で多くのメッセージを受け取った。

「皆様からの励ましや、思い出話や、あたたかいお言葉に、涙がとまりませんでした。人は、身体にこんなにも水分があるのか。。。と思うくらい、1人になると毎日涙が溢れました」と明かし、「皆様に、励まして頂いた事、優しくしていただいた事、一生忘れません。本当にありがとうございました。2021年 皆様にとって素敵な年になりますように。。。」と続けた。

 投稿では感謝の思いを伝えた一方、「追伸…今年のお正月は、なかなか写真が撮れなかったので、子供の頃のお着物です。読んで下さって、ありがとうございました」と締めくくって2枚の写真をアップ。幼少期の貴重な着物姿を届けている。

 ファンから「少しずつ進んでいきましょう」「無理しないでくださいね」などの温かいメッセージが届き、「面影がある」「かわいい」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】はいだしょうこが実際に公開した幼少期の着物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください