杉浦太陽、辻希美からもらったウルトラマンパック姿が「シュール過ぎる」子どもたち爆笑

4児の父で俳優の杉浦太陽が11日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美からもらったパックを顔に付けた写真を公開し、話題を呼んでいる。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「ノンにもらったウルトラマンパック」

 4児の父で俳優の杉浦太陽が11日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美からもらったパックを顔に付けた写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ノンにもらったウルトラマンパックが、シュール過ぎる件w」とつづった。

 ウルトラマンのポーズを決める杉浦。顔はウルトラマンがデザインされたパックで覆われている。ハッシュタグで、「#この後」「#爆笑してる」「#子どもたちに倒されましたw」と、家族のエピソードも明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】シュールなパック姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください