なでしこ仲田歩夢、7年前の振袖姿が「今と変わらず可愛さヤバい」“成人式前撮り”公開

サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が11日、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影したという、成人式の前撮りの晴れ着姿を公開した。

仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

「この先に明るい未来が待っていると信じて」

 サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が11日、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影したという、成人式の前撮りの晴れ着姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新成人の皆さん、おめでとうございます」と書き始め、「思い描いていたような成人の日ではなくなってしまい 悲しい思いをしている方もいると思いますが この先に明るい未来が待っていると信じて、有意義で素敵な1日になることを願っています」とメッセージをつづった。

 そのうえで、「わたしも持っていなかった前撮りの写真を 友達が送ってくれたので恥ずかしながら載せてみます、、7年前ともなると若いなあ(画質の低さ笑)」と紹介した。白を基調とした花柄の振袖姿の写真。華やかさとかわいらしさを漂わせている。

 自身の当時を振り返り、ハッシュタグで、「#成人の日」「#この日若気の至りで初めてカラコンして」「#経験がなさすぎて取るのにすっごく苦労して」「#トラウマになりました笑」「#これ以降目には何も入れてません」「#おかげで視力だけは良い方です」と添えた。

 コメント欄には「変わらず可愛い」「もうこの頃から既に美女」「激かわ」「今と変わらず可愛さヤバい」「モデル並みの美しさですね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】7年前の成人式前撮り写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください