鈴木奈々、目薬をさす姿にファン仰天「すご!入るの?!」「びっくりするとこ満載」

タレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。目薬をさす様子を公開し、「びっくりした」と話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】
鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】

「#びっくりされる」

 タレントの鈴木奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。目薬をさす様子を公開し、「びっくりした」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「うちの目薬の指し方」とつづり、「#びっくりされる」と紹介した。

 動画をアップ。前髪を上げてアップにまとめ、眼鏡をかけた鈴木の姿。おもむろに目薬を目の方向へ。レンズが入っていない“だて眼鏡”のようで、正面を向いたまま、まぶたのふちの部分に目薬の先端を近づけ、器用に目薬をさす様子が収められている。

 独自のさし方に驚きが集まっており、「独特でおもろ」「器用だね!奈々ちゃん」「びっくりするとこ満載!!」「どういうこと?」「めがねレンズ無しで付けてするんだ!!」「すご!入るの?!びっくりしたー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】目薬のさし方を伝授
1 2
あなたの“気になる”を教えてください