後藤真希、ニキビ跡が気になるすっぴん姿を公開 「毛穴ある?ってくらい美肌」と反響

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が9日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新し、話題の美肌治療に挑戦した。また、ニキビ跡が気になるというすっぴん姿を披露した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

肌荒れと花粉に悩んでいるという35歳の後藤

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が9日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新し、話題の美肌治療に挑戦した。また、ニキビ跡が気になるというすっぴん姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 肌荒れと花粉に悩んでいるという現在35歳の後藤は、顔に細かい穴を開けていき、採血をし、血小板を直接肌に塗布していくというケア方法「ヴァンパイアフェイシャル」に挑戦すると宣言。また、花粉症の症状は軽減させるために「花粉症ボトックス」を行う様子を紹介した。

 後藤は「ニキビ跡がある状態」と恥ずかしながらも施術してもらうため、メークを落としたすっぴん姿で登場し、花粉症ボトックスとヴァンパイアフェイシャルを行った。

 施術終了後、1週間後が1番反応が大きいという今回の施術。後藤は終了後3日経ち、「おでこってこんなにモチモチするものなんだって触り心地にすごい驚いた」と早くも効果を実感。また、気になっていたニキビ跡もきれいに無くなったようで「めっちゃうれしい」と感動を口にしている。

 これには視聴者から「まだ20代半ばと言われても違和感がないお肌ですね!」「すっぴんでも綺麗すぎ」「施術をうけて美人に変身ですね。。」「毛穴ある????ってくらい美肌…」「すっぴんめっちゃ綺麗」「更に美肌になった!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した美肌治療の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください