蜷川実花氏、強烈デザインの事務所の洗面所を公開「現代美術館!!」「攻めてる」と驚き

映画監督で写真家の蜷川実花氏が10日、自身のインスタグラムを更新。芸術センスあふれる事務所の洗面所を公開し、「素敵すぎる」と話題を集めている。

蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】
蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】

「視線感じますね」の声も

 映画監督で写真家の蜷川実花氏が10日、自身のインスタグラムを更新。芸術センスあふれる事務所の洗面所を公開し、「素敵すぎる」と話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちの事務所の洗面所 やっぱかわいいわーw」と紹介した。丸い枠に主に人の顔を描いたイラストが並んだ壁紙。1枚目はアンティーク調の鏡をとらえ、真っ赤なファッションに身を包んだ蜷川の自撮り姿。2枚目はおしゃれな柄のマスクを付けた蜷川が壁紙の前に立つショットだ。

 スタイリッシュでインパクトのある洗面所の風景に、コメント欄には「素敵すぎる」「視線感じますね」「これは博物館、記念館やはー!」「現代美術館!!」「攻めてる~さすがです」「カッコいい」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】事務所の洗面台を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください