井上咲楽、「猪突猛猛猛猛進」書き初め披露「元気な字ですね」「うまっ!」と話題に

タレントの井上咲楽が8日、自身のインスタグラムを更新。豪快な書き初めを披露し、「元気な字ですね」「うまっ!」と話題を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「書初めしました!」と3枚の写真をアップ

 タレントの井上咲楽が8日、自身のインスタグラムを更新。豪快な書き初めを披露し、「元気な字ですね」「うまっ!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、人生初の眉毛カットに挑んだ“ビフォー・アフター”写真が公開されて話題を呼んでいた井上。この日は「書初めしました!」と明かし、3枚の写真をアップした。

「2個かと思いきや4こ」と記し、1枚目で見えていた「猛猛」の2文字が、2枚目では「猛猛猛猛」と4文字に増加しており、さらに3枚目では「猪突猛猛猛猛進!!! 井上咲楽」の1枚を持って笑顔を見せている。

 井上の前向きな気持ちを示した書き初めに「咲楽ちゃんらしい元気な字ですね」「うまっ!」「お上手です!」などの声が上がった一方、眼鏡姿に「眼鏡似合う」「一瞬アナウンサーに見えた」というコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「元気な字ですね」「うまっ!」と話題…井上咲楽が公開した「猪突猛猛猛猛進」書き初め
1 2
あなたの“気になる”を教えてください