後藤真希、人生初のグリーンヘア公開 斬新姿に「無一郎みたいでステキ」の声も

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「すごい!!また印象が変わりますね」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「年明けにカラーチェンジしてみてたんだけど、2021年の最初はグリーンカラー。生まれて初めてグリーンにしました」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 美容室でのショットで、「インナーに入れているので、普通に歩いていたらグリーンは隠れる感じかな」としながらも、毛先近くはしっかりグリーンに染まり、斬新な印象を与えている。

 フォロワーからは「すごい!!また印象が変わりますね」「新鮮ですね」「グリーンなカラーも似合う!!」「グリーンとっても素敵です」などの反応のほか、「無一郎みたいでステキ」「今は鬼滅に結びついちゃう笑」「時透無一郎なの!?」など人気漫画「鬼滅の刃」の霞柱を連想する声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】グリーンに染めた髪を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください